○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



卒業

3月末でワウディー市川店を退職します。



OPEN前の開業準備室の時から

トレーナーとしてお世話になっていました。 

なにもトレーニングの経験も知識もなく

1から研修していただき



ここでレッスンを持たなければ
いまのインストラクターの仕事はしていません。


本当に感謝しています絵文字名を入力してください



3年3ヶ月あっとゅうまだったけど
すっごく楽しかったー(*゚∀゚人)ビックリ

プライベートでもプールや海行ったり
スノボ旅行したり鍋PARTYや誕生日PARTYしたり・・・
いっぱいお泊り会もしたし

遊んだなぁー仲良し


今日は送別会をしてもらいました

soubetukai.jpg

一緒に卒業するのは
かずき・やまちゃん・やっひーのトレーナー陣


soubetukai1.jpg


WOW'Dで働いて本当に良かった
ありがとうございました

P1010673_convert_20090316004736.jpg

残りの勤務は5回。
精一杯勤めたいと思います絵文字名を入力してください



4月からはフリーのイントラとして
もっともっと頑張らなくちゃアップロードファイル

P1010675_convert_20090316005241.jpg

トラックバック

コメント

寂しいよー辞めるの撤回してもですが(笑)
ブログちょくちょく遊びにきまーす

三年勤めたらかなりいろんな事があるよねぇ。

でもその三年でちぃこはでっかく成長したはず(*^-^)b

フリーになっても頑張るのじゃ。


一番近いライバルであり同志のちぃこへ

心からお疲れさまでした。

★まつしー早速!

昨日はおつかれーi-89
辞めてもレッスン受けに行きたいし
頻繁にジム出没予定!

まつしーのポールッチも出たいしねi-184

★Re: タイトルなし

ありがとーi-64
3年で1番変わったのは体型だねぇi-91
レッスンで強制的に筋コンしてたし
かなり体型は引き締まったわぁi-80

これからはいらない筋肉落として
有酸素で絞りますi-87

★☆

ほんと3年間お疲れ様でしたv-237
名倉さんと一緒に働けてとても嬉しかったです
一緒に働くのは終わりだけど 
付き合いはまだ終わらないですよね?

一緒にやめるなんて奇跡??しあわせーーーーv-81

★かずき

かずきもお疲れッi-88

思い返せばオリエン研修・・
恐くてごめんねi-201
かずきとはほんっとよく遊んだなぁi-184
これからもよろしくねi-80

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

