○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



LAST

WOW'D市川店の勤務が
今日で最後でした。


いまいち実感が沸かないんだけど

たくさんの嬉しいお言葉
ありがとうございましたheart03


手紙やプレゼントもたくさん頂き・・・
感謝感謝です絵文字名を入力してください


1番の原点の場所だから
いつか成長して戻ってきたぃなぁーやじるし




それから


新浦安店
もLASTでした

1年3ヶ月前、
初めてのレギュラーレッスンを持たせて頂いた店舗太陽



今月半ばにエアロスタートのクラスに
"エアロまったく初めて”
とゅう方が2名参加されました



1週目は音楽に合わせてのマーチも怪しかったのに
2週目はステップが出来るようになり、
今日の3週目はもぅバッチリ!

基本のステップが音に合わせて出来ていましたキラキラ


この3週間でめきめきと上達されて
すっごーく嬉しかったですてろてろはぁと03


すごくパワーをいただけましたびっくり



今日で終わりなのは残念だけど
どんどんステップアップしてもらいたいですハナマル


ただ・・・新浦安店は
4月からエアロスタートが平日夜ゼロ顔文字アップロードファイル



だから金曜のシンプルエアロ薦めおぃたので
メグちゃんよろしくねheart0


中級クラスはLASTではなく
エアロオリジナルとして曜日が変わります

火曜→水曜


つまり明日音符

New CBN頑張っていきましょーぅやじるし



そぃえば今日は行ったら前のクラスが
フラダンスから変更になっていて

佐古田先生のオキシジェノアップロードファイル

佐古田さ~ん
養成の先輩でお母さんみたい
代行知ってたら参加したのにー残念


ケータイ、明日には戻ってきそぅです携帯



トラックバック

コメント

★No title

そっか、ちぃーちゃんも市川店最後だったのねe-350
トレーナーさん、お疲れ様でしたe-454

中級エアロが明日からまたあるので、
最後という感じがしなかったのだけど、
1年ちょっとの間、とっても楽しかったでっすe-266

これからもよろしくお願いしまーすe-282

お疲れさまでした
&ありがとうございました!

なぐらさんの
市川店卒業しますポップ、
わたしのロッカーに貼ってありますぅ

先生も卒業だったのですね!
卒業は寂しい(;_;)
でも、卒業があれば出会いもあります☆

私の場合、先生のエアロ歴は半年ちょっと!?だけど、
今日からのオリジナルでもお願いします♪

★Re: じゅりらさん

> 今日はありがとうございましたi-60
> じゅりらさんが左後ろにいないだけで
> こんなに不安になっちゃうなんて・・i-201
>
> みなさんの立ち位置が違うだけで
> こんな雰囲気違うんですね~
>
> いやぁ今日は緊張したi-199
> 来週リベンジi-203i-203
> 頑張りますi-184

★Re: よしみん

おつかれさまでしたi-178

って今日も行ったし
なかなか辞めた実感ないーi-230
金曜は行くか微妙だけど
みんなが元気だったら顔だしまぁすi-185

★Re: つるちぃちゃん

これからは個人事業主i-87
頑張らなくてはi-238

まづは今日の失敗を反省しますi-229i-88
本当にミスばっかでごめんなさいi-181

来週人数半分になってたりしてーi-282i-282

★No title

これは終わりではなく始まりですよ千尋さん
そうですv-237あなたはこれから羽ばたくのです
市川ビルBEAUTYナグラさんv-237
最後にもう一度言いますv-81
これは終わりではなく始まりですよ千尋さん

変なコメントごめんね笑 
あざみ野でのレッスンお待ちしてますv-221
お疲れ様でしたーーーちぃこさんv-29v-222

★カズキ

カズキ

金曜日はお疲れさまでした!
オールきつい
カズキもあざみ野で頑張ってねアタシ羽ばたきます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

