○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



最新技術

宣材写真を撮りに行きましたjumee☆movie1b


写真苦手だしずーっと撮らずにいて


店舗には
イントラになる前に出た
サバイバル時の写真を提出汗とか

(提出してない店舗も多々)


でも宣材写真が必要な機会も多く・・

提出期限があと2日に迫ったので

よーやく撮りに行きましたぁ汗とか

ホストやキャバ嬢を撮ってるスタジオ
in歌舞伎町アップロードファイル



設備もカメラマンさんもすごかったのに
モデルが悪かったせいで

こんな微妙な出来栄え墓ドロドクロmoz汗

DSC_0649_convert_20090414215706.jpg



でも写真の修正も出来るらしく、
最新技術にびっくりアップロードファイルガーン2


バストアップまで出来ちゃぅんだって


それ1番必要だけど
今日はしーっかりパット入れてッたので大丈夫笑い


てか修正しても実物見たらバレるし


最新技術はすごい~



トラックバック

コメント

先生、かわゆすですよ~(^з^)-☆Chu!!

次行く時には、
写真変わってるかな?

修正しても、しなくても、
先生がカワイイのには変わりありません(*^o^*)

★Re: つるちぃちゃん

いやいやいや・・・
もっと目を見開けば良かった。
ライトまぶしくて目開かなくて~
モデルさん達はすごぃなぁと思いましたi-197

捻挫は大丈夫~??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

