○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



マル秘!サプライズ計画

4月7日は親の
結婚25周年記念日てろてろはぁと03

銀婚式キラキラ

おめでたいので
家族旅行の計画を立てました


明日から4日間オンプ

旅先でお祝いしょうかなぁーと思って
色々調べたりサプライズ計画
立てていたんだけど・・


急遽、父と妹がキャンセルてろてろはぁとぶれいく03


だから母と妹とアタシの3人で行ってきます
家族が揃わないなら旅先でのお祝い計画もパー汗


でもでもサプライズ大好きなちぃこは
新たに計画しましたアップロードファイルガーン2



旅行は揃って行けないけど
今夜地元から遥々みんな来るので揃います


家族5人が揃うのは22時過ぎ月

出掛けるのにも遅いので・・


名付けて

『お家でPARTY大作戦アップロードファイル絵文字名を入力してください


準備出来次第
計画内容UPしていきます 


くれぐれも内密に


トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

