○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



サプライズネタあかし

その1

ケーキケーキ

作る時間ないので購入だけど汗とか
いちご買ってデコレーションしたょストロベリィ

20090418180612


ちゃんとろうそくもキャンドル

20090418180825


そして家族みんな大好きな
松蔵のスイートポテトさつまいも絵文字名を入力してください


20090418180806


その2

ドンペリグラスワイン[白]キラキラ

20090418204642


本当は25年ものワインを探したけどいいのなくて・・・汗

しかもしかも
彫刻してもらいましたぁぁキラキラ

すごいでしょアップロードファイル絵文字名を入力してください


20090418204838.jpg



その3


手紙手紙
20090417232234.jpg

工作好きなちぃこは普通の手紙じゃありません

表紙をめくると

20090417235634.jpg

飛び出す絵本的な

更にページをめくると

20090417235415.jpg


それぞれのページに3姉妹からのメッセージ

最後のページにはハートの中に本人達に
LOVEレター書いてもらおぅと思って


はぃ、めっちゃ自己満~。+゚(*´∀`*)。+゚ビックリ


でもいいのいいの

ウチの家族こーゅうの絶対スキだから笑い


20周年のときにあげた
似たような感じのメッセージボード?未だに飾ってあるし


時間なかったから急いであわてて用意したけど
喜んでくれるといーな



てか旅行前に散財しちまっただょー墓ドロドクロmoz

トラックバック

コメント

★そぅだ!ちぃこさん☆

明洞のスターショット?だっけ?違っていたらすみません(^_^;)...で、記念写真撮っていらして♪
安いし、キレイに加工してくれまする( ̄m ̄)
撮ったショットも全部CDにやいてくれるから日本で現像できるしね☆

どうぞ満喫していらしてください(^^)/~~~

★Re:yuriさん

満喫してきましたぁぁi-176
買い物三昧i-199
安くて可愛くて…いっぱい買ってきて
すっからかんですi-229
また行きたい~i-185

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

