○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



たこ焼きParty

ワウディー仲間がウチに来て
タコたこ焼きPARTYタコしましたぁ音符

20090428233006


今日の昼に急に決まったの

楽しかったー



でも土曜日にも違う人と
たこ焼きしたんだけどねタコ

土曜のたこ焼き炎
20090428233208.jpg


実は…

フリーのイントラになってから
すっごーく寂しくて汗とか


なんかまた仕事始めようかなとか思ってるくらい
人恋しく病んでいたんだけど


久しぶりに皆と会えてうれしかったですheart03


やっぱり誰かと一緒に働きたいなぁ


フィットネスじゃなく全然違う業種で
やってみたいやじるし


基本 1人行動はキライじゃなぃし
人見知りだし愛想のないあたしだけど・・・



やっぱり誰かとわいわい働くのって楽しいしねハートR


イントラと掛け持ちできる仕事
探してみょーっと絵文字名を入力してください

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

