○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



新潟フィットネスコンベンション

新潟フィットネスコンベンション行ってきましたアップロードファイル

panfSmall07.jpg


先週も新潟帰ったけど今週もー汽車

今回は地元ではなく新潟市の方だけど。



行ってびっくりガーン2



はらちゃんじゃーんびっくり


スキルの同期がお手伝いで来てました

この世界は本当狭いねー





1日目は中尾先生のクラスに参加絵文字名を入力してください


中尾先生は初めてお会いしたんだけど
すんごぃあっつーぃ方で感激しちゃったキラキラ

なんか もぅ、、、
人としてすごぃ尊敬できるし
素敵な方でしたハート

色々なお話をしてくれて、
仕事の悩みも聞いてもらって、

「何も不安になることないんやで。
自分の出来ることをすればいい。」


って力強くあったかい笑顔で言ってくれました絵文字名を入力してください
またお会いする機会があればいいなハートB

本当に素敵な方でしたハート



夜はインストラクターミーティング
新潟県内のイントラの方や医療や大学、企業など
色んな方々がいてネットワークを広げてきましたきらきら



増子先生とも名刺交換して
お話も出来たし良かったーきらきら



2日目はの宇津城先生のレッスン~絵文字名を入力してください

utu_convert_20081022024513.jpg

宇津城先生のエアロはデイリーで参加したことはあるけど
相変わらず楽しいし、ダンスエアロいー絵文字名を入力してください

のりのりで動けたし見習うところもたっくさんあって
さすがだなぁーと感心しちゃう絵文字名を入力してください


こんなイントラにあたしもなりたいーアップロードファイル


イントラになって来月でようやく1絵文字名を入力してくださいになるけど
まだまだペーペー初心者マークだしいろんな先生のレッスンに参加して
勉強しなくちゃねー汗とか


よぉーしbikkuri01

がんばれあたし絵文字名を入力してください

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

