○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



撃沈んん~

行ってきました遠征に!

相変わらずCUTEでステキな先生ハート

アドバンスエアロおもしろかったぁぁー


3週目で不安だったけど
無事に楽しく舞えましたてろてろはぁと03



ここで気持ちよく帰ろうとしたら

メグちゃんとゆりさんにSTOPアップロードファイルかけられ・・


その後の中級ステップも参加することに泣き


30分の初心者ステップしか出たことのないアタシに
なんて高いハードル。。。


まぁ勇気出して出てみました汗とか


でもでもでも
さーっぱりびっくり 笑


もぅ笑うしかないみたいな。

まるで未知の世界で
先生のキューが日本語じゃないみたいに理解不能汗


何度も台から落ちそうになるし
3リピーターの足はエアロの癖で反対行こうとしちゃうし。


あー出来ない時ってこんな気持ちなんだなぁって
お客さんの心情が身に染みてわかりました笑い



人生初の撃沈レッスンアップロードファイル


良い経験になりました絵文字名を入力してください
悔しいからいつかリベンジしてやるーアップロードファイル


楽しかったぁーやじるし

トラックバック

コメント

★たまには...

スタジオで立ち尽くしちゃってみるは新鮮だったかしら!?

おかげさまで、私はよーく立ち尽くしておりますが...(-"-#)

しかーし!!
3週目のアドバンスエアロでフツーに舞えちゃうなんて、さすが強い子ちぃこさん☆

これからも強気で舞い続けてください。

苦笑いしながらついて行きまーす(^^)/

★Re: ゆりさん

ゆりさんも余裕だったじゃないですかーi-197

ステップ悔しいからこれから
頑張ろうと思いましたi-88i-18
あたし若いんで(笑)やれば出来る子ですi-278i-184

★No title

どちらのレッスン行かれたんですかぁー?
・・・やっぱり内緒ですかね、、、^^;

★Re: No title

全然内緒じゃないですよー
近場のOASISですよんi-179

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

