○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



花嫁修業開始


やる気がみなぎってるので調子にのってまた更新やじるし


こないだチャーハン作ってと言われ

FC35D34A70CCC328FAB815268B764F8F.jpg
作りましたjumee☆chef4↑この画像はイメージ図


そしたらなぜが出来上がったのは

リゾット!?ってくらい


べちゃべちゃなチャーハン墓ドロドクロmoz

本当ひどかったので画像はありません



完成したチャーハン リゾット風を見て
相手も苦笑いdokuro01汗とか


わたしすっかり自信喪失涙



料理教室通おうと思って調べたけど時間もないし。


でもこのままじゃお嫁に行けないと思い買いました。

51XFGHZHHBL__SL500_AA240_.jpg

さらに昨日は本屋で2時間も料理本立ち読みしたし
なんか出来る気がしてきたやじるしキラキラ

Let’sリベンジアップロードファイル


まずは可愛いエプロン探しから~heart03

何事も恰好から入らないとね


いつかBLOGに成功した料理を
載せられますよぅに…


トラックバック

コメント

★マジで?

ちぃこ料理出来そうなのに(笑)

私緻密な料理以外は出来るよ(笑)
ただやりたくないからやらないけど


ってか花嫁修業っすか(笑)

★Re: めぐ

料理はほぼ毎日やってるんだけど・・・
超テキト―なのしか作ってないからさぁ。

毎日気の向くままの創作料理i-6
これを作ろう!と思って作ることはないし
ましてや人様に作るのは3年以上ぶり!?
張り切り過ぎたのかもね~

いつ花嫁に行くかはわかんないけどさ、
アピールはしておこうと思って 笑

★チャーハンは手際!!

まずフライパンを軽く煙が出るくらい熱しましょう。
そこに油(ごま油がベスト)を大さじ1杯半ほど。。
そのあとにまずかき混ぜた卵ひとつ分を流し込み、
間髪入れずご飯を茶わん一杯分を入れて、ガンガン切るように炒める。
具はある程度御飯が炒まってからいれてさらに炒めましょう。
最後に味付け。
とにかく手際!

次回婚活料理教室はは美味しいスンドゥブの作り方ですv-16
いつか分からないけどお楽しみにv-45

★Re: じゅりら旦那さん

わぁさっそくありがとうございますi-199i-184
今度やってみますねーi-199

料理できるなんてすごいぃぃi-189i-189
今日色々聞いたけどまさに理想の旦那像i-197i-194
スンドゥブなんて食べたこともないッi-203
婚活料理教室楽しみにしてますi-237i-1

あ、今度奥様お借りして
おいしいご飯行ってきま‐すi-179i-194

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

