○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



行ってきました!


人生2度目のGOLFコンペ


P1020455_convert_20090725170821.jpg

WOW'D南船橋店のGOLFサークル主催


朝の7時から3チーム12人でプレイボール


アタシはいつもレッスンを盛り上げてくれる
“ギャロッパー”の皆さまと同じ組でした絵文字名を入力してください

P1020459_convert_20090725233018.jpg


なんと前回159だったスコアを

134に更新しましたッッガーン2


奇跡的にバーディもあったし

GOLF難しいけど本当に面白い


今日は暑かったから
日焼け止めをガッツリ塗ったのに、

20090725175423.jpg

焼けてしまったょ-


肩のライン色が違いすぎる。。


GOLF後は打ち上げも参加


楽しかったぁ-

ただ‥40時間寝てないのはなかなかキツく


お先に失礼しましたm(__)mスミマセン
いつもはもっと飲みます


皆さま今日はありがとうございました

お疲れ様でした

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

