○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



終わったょほほん♪


6本の木曜日が‥

よぅやく、よぅやく‥


終了―――


30分エアロ
40分エアロ
45分エアロ
60分リトモス
50分エアロ
60分リトモス


20090730221412




1ヶ月、頑張ったなぁ-

正直、今日は一番キツかった


だって月末だもん



しかも中野はレッスン間が5分しかないから
ぶっ通し110分みたいなもん


リトモスは人数も多かったし壊れた~~~


(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


Tシャツが絞れそうな位 汗をかくことはよくあるケド


今日は絞ったらダーッ


ぱねぇ(゚∀゚)
アップロードファイル



1日で体水分量10リットルくらい出てたりして-笑い


4リットルは水摂取したから‥


6リットル分(6kg)痩せてたり~
6kgも落ちたらガリガリガリクソンゃん音符
いゃ、6kg減でちょーど人並みくらいですね・・



いゃぁ、疲れててもテンションあがれば
なんとかなるもんだわ絵文字名を入力してください


1本1本、完全燃焼しなきゃ自分がスッキリしないし



いつも通りガンガンヒューヒューガーン2

全レッスンそれぞれ100%出し切りました炎


だから終わった今、
こんな抜け殻なんだけど

でも妙に達成感感じててテンションは下がってません

むしろHigh~
帰り道スキップして帰れるくらいHigh~
でもそんな体力はなぃ~


ぅ-んまぢ今日は頑張ったので
自分で自分を誉めてあげたいです絵文字名を入力してください

gai0808050742000-p1.jpg


あ、名言出ましたね~

ありがとぅございますハナマル




せっかくこんだけ動いたのに

帰り道、コンビニの誘惑に負け

20090730224806.jpg

買いすぎ~墓ドロドクロmoz


しかもねぇ、

完食顔文字アップロードファイル

プラマイゼロだ~
むしろプラス~?
そんな日もあるさ~

20090730221606

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

