○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



その後

蚊に刺されて可哀想なめ

200908031004hgfd.jpg


↓↓↓↓↓↓

20090805235224.jpg

なんとか治りました


刺された当日の八千代レッスンは
ひどかったですけどね


BLOG見てくれたはるみさんが
「ちぃちゃん目だいじょうぶ~??」
って心配してくれたけど

ぶさいく過ぎて大丈夫じゃなかったもん



今日はさすがに完治!?してたから
mackieさん・つるちぃちゃんには美目キラキラを披露しました笑い


それにしてもこんな更新率の低いBLOGを見てくれて
皆様ありがとうございますハートRハートBハートRハートB




伏せ字伏せ字さんはBLOGに
まぶたを蚊に刺されたお年頃の女子とまで
書いてくれちゃって・・・

本当にありがとう!笑い


でも人様のBLOGに登場するのはなんだか嬉しぃ
毎日CHECKさせていただいてます

いろんな人のBLOGをね音符


そぃえばこの写真
20090805235224.jpg

どすっぴんなんですよー

化粧してるみたいでしょ
なぜかといぅと…


まゆげがあるから。


夏だしレッスンやるとやっぱ消えちゃうまゆげちゃんシズク/ミズイロ



まゆげのアートメイクやりたいんだけど
日本だと濃ぃ~ぃイメージがあるからイヤで・・・


次に韓国行く時に(予定では11月)韓国でやろうと思って太陽


だからそれまでの仮アートメイクビックリ

PAMってゆう落ちないアイブロウを使い始めました
myau5357-img580x480-1246513954sl8xep79608.jpg

3日~1週間くらいもつってゅう優れもの絵文字名を入力してください

myau5357-img540x185-12465139547tfcua79608.gif

どんどこ便利な世の中になってきましたねぃやじるしハナマル


いまはまつげエクステも付いてるから
本当にすっぴんがすっぴんじゃないみたいはれ

今ならすっぴんレッスン余裕


化粧らくちん


ちなみにアタシが1番化粧で大事なのはチーク


チーク大事~照れ


眉毛なくても目がしょぼくてもチークは欲しい絵文字名を入力してください
でもチークはすぐ落ちる墓ドロドクロmoz

だからいつも濃ゅーぃチークです



トラックバック

コメント

★No title

今度お化粧の仕方教えてね☆

昨日はありがとうございました('*')ゞ
若干ものもらい気味の美目まで拝ませて頂けたのでうれしゅ~ございます。。

韓国の人の眉は基本があれですからねぇ
ハワイの知り合いのコーリアンもみんなやってたような気が・・

★★

あ!治ってる!笑

眉もまつ毛も綺麗ですね-
さすがお年頃の女の子v-353

キョコちゃんのゴーグルのお話もツボでした
かわいいお母様ですねv-433






blog見た時は、ビックリしたけど、ステキな美目に治ってて良かった(*^o^*)
アートメイク、チキンな私は怖いです(汗)
でも、アートメイクならガンガンすっぴんでレッスンできますねー(≧∇≦)
チークは取れちゃうけど(>Σ<)

★Re: MIE

HAPPY BIRTHDAYi-80i-80
化粧下手だょあたしi-183

10日楽しみだよ―i-185

★Re: mackieさん

韓国人みんな綺麗ですよねーi-189
韓国行くといつもみとれちゃうi-176
ま、大半が整形だけど・・

★Re: はるみさん

治りましたぁぁーi-199
ほんとあの日はひどかった。。
キョコちゃんのゴーグル今度借りて
写メってきますi-184

★Re: つるちぃちゃん

アートメイク恐いよねi-201
とくにアイラインは痛そうでムリi-19
でもラクさを考えたら勢いでやっちゃうしかないかな、とi-190
美は我慢も必要だー

おはようございます(^o^)

たしか韓国の人は整形させるのが親の務め的な考えがあったはずですよね~

★Re: mackieさん

へぇぇぇー
日本とは間逆ですね!!

アタシも勇気があればやりたいi-184

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

