○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



9月

浦安のオリエンタルホテルには
ハロウィンツリーが飾られてました

20090902225017.jpg


ディズニーも10日からハロウィン開始Jack-O’-Lantern*かぼちゃ(黒背景付き) †SbWebs†
halloweenland.jpg


最近忙しくて全然ディズニー行けてないゃ

ディズニーに行けない生活なんて・・
千葉県に住んでる意味がないっッアップロードファイル


でもハロウィンシーズンだけは
絶対毎年欠かさず行ってるので

今年ももちろん行きます

その日を楽しみに頑張ろう




墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz

実は8月末からずっと体調不良で

かなりやられてます


友達には
「今さら夏バテだょ」って言われたから


新型インフルではないハズ‥笑


夏に遊びまくった方は
『今さら夏バテ』に気をつけてください


かなりしんどいので

トラックバック

コメント

★あら,ちぃこさん…

キュウリパックまでして…達者に元気にやっているのかと思ったら,
体調くずしていたのねぇ。。。今さらの夏バテですか???v-11

きっと,上半期のリセットをしろっちゅぅことで,下半期さらにパワーアップするんだよねんv-218

さっさとDisneyに行って,元気になってきてくださ~いv-219

★するする!

思い立ったらディズニーしたぃ!!!!

10日以降に行きましょう♪

★Re:ゆりさん

ユリさんほどいそがしくはなかったんですけどねぇi-182

とりあえず体調治らなくても声だけは出て欲しいですi-238i-197
レッスンに支障がぁぁー
来週には元気ちぃこでお届けしますんでi-184

★Re: MIE

SEAにしましょーi-194
月末とか思い立っちゃおうi-176i-79

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

