○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



それいけ ちぃぱんまん

ご心配おかけしました。
今日から完全元気100倍!!復活ですアンパンマン
anpan.gif


まだ声はガラガラだけど
体調はすこぶる元気やじるし
こんな全快で気持ちよく動けたのは1週間以上ぶりだったので
今日のエアロスリム通しはやってて泣きそうだった汗とか


楽しすぎるっアップロードファイル
じゅりらさんの気持ちがわかった気がしたー笑い


いつものようにヒューヒュー叫べないのはもどかしかったけど
健康のありがたみをひしひしと感じましたキラキラ

本当にたっくさんの方に心配&ご迷惑をおかけしました
健康管理しっかりしようと思います


あーまた早くレッスンしたいデヵハ⌒ト


4a91f75bda13a_decodeco.gif



トラックバック

コメント

★良かった~

のどはまだ本調子じゃないみたいだけど、
体調治って良かったですね☆
のどはうがいとのど飴で徐々に治していってくださいね。
明日からも、頑張ってくださ~い♪

★No title

復活おめでとうーe-420

そうでしょー e-442
楽し過ぎて泣きそうになるの e-259
明日は一緒にヒューヒュー叫ぼうねe-266

★Re: つるちぃちゃん

ご心配おかけしましたi-201
もぅほんっと元気元気だよーi-88i-80
レッスンが楽しみで仕方がないi-194

★Re: じゅりらさん

ほんと楽しすぎて泣きそうになったi-80
きっと楽しくエアロが日課になってるんですねぇー
当たり前な生活に感謝ですねi-87
明日はひゅーひゅーはじけましょぉi-185
いっぱい通しちゃおっとi-278

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

