○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



市川店

今日は代行で市川店に行ってきました絵文字名を入力してください
main_pic.jpg

3月に退職してからたまに遊びに行ったりはしてたけど
レッスンやるのは久しぶりだぁーheart03


スタッフ、うえちんがいて嬉しかったぁ笑い
昔の仲間はホッとするねぇ

カズキとうえちんとはよく遊んだし、
一緒にバカやってたから
また今度近いうちに集まりましょアップロードファイル

カズキBlog見てるかな!?遊ぶよー


ジム内は懐かしいメンバーさんばかりハート
普段はエアロやらないのにせっかくだからとレッスン出てくれたり、嬉しかった
かっしーも休みなのに受け来てくれてありがとうアップロードファイル

楽しかった

市川店はアタシの原点だから色々感じるものがあるね。。。
市川はまだaceじゃないけど今日は一応アディダス着てみましたビクッ

これからも店舗繁栄 頑張ってくださいキラキラ



久しぶりに会ったからか色んな人に
痩せたねやじるしキレイになったねキラキラって言われたぁ音符

へへ~キラキラ地道に頑張ってるもんねGOOD


イントラも、自分磨きも
これからも頑張ろっと思えた1日でした炎

トラックバック

コメント

見てまぁす!
はやく誘ってくださいねっ
あ、来週友達とディズニー行きますよ!!

★Re: カズキ

おーかずきi-87
ディズニーいいね~ハロウィンi-185
まじ近いうち連絡するね!!飲もう☆
久しぶりに会いたい~i-278i-178

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

