○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



病みあがり久々アルコール

昨日は松戸レッスンやじるし
先週声がほとんど出なかったから今週はいっぱい叫んだ


声出すとほんとテンションあがって楽しくなる
ラスト通し、大好き(*^□^*)


レッスン後、ノリで焼き肉~アップロードファイル

20090912195038.jpg

がっつり食べてしまったデヵハ⌒ト
お酒も入ってガールズトークぅオンプ


終電で帰り・・・
日付が変わって友達のBirthdayプレゼント


ちょーど飲んでるってゅうから顔だし行こうとしたら
駅で偶然ミィコに会ったガーン2

ミィコも連れて友達の飲みに乱入して
また飲んで~

label.gif

アップ I芋(おやじくさいけど美味しんだもん!)



解散してからウチでミィコとガールズトーク
朝4時ころまで語ってたね



寝不足で今日は石井先生のエアロオリジナルに久々参戦
頭がボーっとしてコリオ覚えるの大変だった汗

ただでさぇ1ブロックが16×8あるからねぇ~
寝不足での中上級エアロは集中できなくて危険

アームスも苦戦したけど最後には出来た絵文字名を入力してください


今夜は早く寝ます!

トラックバック

コメント

★松戸

元気ですか?


実は全く行けないので、今月でワウディを退会することにしました。


手続きしに行けないので、郵送で書類を送ってもらったら来月からのスケジュール表が入ってました。



松戸から抜けるんですね
(*´д`*)


最後の日行けるかなぁ…

★Re:ぶちさん

ぶちさん!!!
あたし抜けませんよi-201
火曜日に変更ですi-88
とうとう退会されちゃうんですね・・・寂i-182
お忙しいかと思いますがビジターチケットとかで遊びに来てくださいi-176

★失礼しました(^^;)

ホントだ。

失礼しました
(^^;)


退会しても、法人の都度利用で行けるので行ったらお手柔らかにお願いします。

★Re: ぶちさん

法人あるんですねっi-184
じゃ祝日とかレッスンする時はお待ちしてますッi-189

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

