○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



今日は

ライフウェル相模大野
石塚先生の代行



かなり久しぶりに行ったんだけど

以前代行来たコトを覚えてくれてた方がいて
嬉しかった-

代行といぇども、アタシらしく
ガンガンやってきました

遠くなければレギュラー入りたいんだけどねぇ


img_581655_4036636_6.gif


帰り道、駅で後ろに並んでいた女子高生が

「アタシ、インフルになっちゃってさぁ~」






img_1481182_17886171_3.gif

ちょっと勘弁してー
せめてマスクしてくれ



二度と体調悪くなりたくないアタシは
さりげなくその場を離れました


健康が1番



そぃえば移動中に
ipodでリトモス21のDVDを見てたら

急に止まって動かなくなっちゃった

20090915175423.jpg


RM21は覚えやすくて
もぅほとんど頭に入ってるんだけど‥

壊れたら困る~

PCに繋いでも無反応・・汗
ぴーんち

トラックバック

コメント

★お疲れさまでした☆

インフルエンザの子、国民全員が勘弁してよ…ですね(>_<)

RM動画うらやましいです♪
私も欲しいですが、一生手に入らないので、YouTubeで我慢します(-o-;)
そういえば、アップデートの日って体調はもう治ってたんですか?
それともお休みしたとか…?

★Re: つるちーぃちゃん

アップデートはマスクして行っちゃいましたi-229i-201
体調悪ければ休もうと思っていたんだけど、
声が出ないだけでアップデートの朝は体調良かったのでi-101
1回動くとDVD見てもすんなり動きが入ってくるので
アップデートはなるべく行きたいんですよねー
21も楽しいですよi-80i-80

★No title

お疲れさまですi-179
何やら色々と大変だったようですね~i-278

ちょっとお聞きしたいのですが、iPodにDVDなどを落とす方法が分からないので教えていただけませんか?
ここでもi-150でもどちらでも結構ですのでよろしくです~
ということで、アド貼ってみました・・i-228

★Re: mackieさん

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_video.htm#DVDの映像をMPEG4形式に変換する

↑このサイト見つつPCに詳しい人に聞いてやってもらいました。

今は自分で出来ますがあんまりPC詳しくないし
圧縮とかファイル変換とかどの作業がどれか
わからないしうまく説明できないです…i-229

とりあえずアタシはFairUseってゆうソフトとHandBrakeってソフトを
使ってipodに入れてます!

うまく説明できず申し訳ない~i-230i-201

★No title

お疲れさまですi-184
ありがとうございます~i-194

今度時間のある時にじ~っくり見てみますねi-278

★Re: mackieさん

なんかよくわかんない説明ですみませんi-183
わかんなかったら直接聞いてくださーいi-194

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

