○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○

スポンサーサイト


恥ずかしい話。

実は今日の代行で、
すっごーく恥ずかしいことがありました・・



書こうか迷ったけど思い返すと笑えるし面白いので書ぃちゃえ
笑いたきゃ笑ってください笑い

でも直接アタシにこの話はふらないでください
確認するのもやめてください笑



img_955006_12064895_4.gif





さぁ着替えようと思ってウエアを取り出した私。




『あれ?』


あッ(゚□゚;;))
・・ないっ
アップロードファイル




そこには片方だけパットの入ったウエアのトップス。
むなしく片方だけてろーんとしてるトップス。


貧乳なアタシにパットは超必需品






どうしよう・・・





洗濯した時に外れちゃったんだ
よく見ないで持ってきちゃったよ・・




相模大野店はインナー販売してないし
知らない土地だから外に出ても売ってるトコがわからない。

ましてやレッスン開始の15分前で時間もない。。


見ず知らずのスタッフさんに
「パット忘れたから貸してください」なんて言えない。




よりによって今日は、
ぴたっとして体のラインがよくわかるトップス


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





それなりに胸があればパット無しでガムテープ貼って
誤魔化せるかもしれない。



けどホント貧乳なアタシにそれは
絶っっッ対ムリアップロードファイルアップロードファイルガーン2





しょうがないから片方だけでいっちゃう??


いやいや 大きさ違い過ぎるしあきらか不自然でしょ

自分で自分につっこみつつ焦って知恵を絞る




ティッシュ丸めて詰める?
でもウエアがぴったりしてるからティッシュじゃ形整えられないし・・

汗吸ってレッスン中に変形しそう。。
それに落ちてきたらもっと恥ずかしいよね


(-_-;ウーン汗




けっきょく、究極の裏ワザをひらめいてなんとか誤魔化しぴーす



貧乳ならではの対処法だねーアタシ天才絵文字名を入力してください


まぁ不自然っちゃ不自然だけどパッと見わかんないでしょ?
うん!わかんない大丈夫大丈夫

もぅこれでいくしかない絵文字名を入力してください



ムリヤリ自分を納得させていざスタジオへ



無事、誰にもつっこまれることなくレッスン終えました






ほんとバカだし恥ずかしい話だけど、
妹ミィコにも爆笑されたけど、



その時は焦った焦った汗とか


対処法は別に対した事じゃないけどなんとなく秘密にします笑い
もし同じ経験したら教えるんで連絡ください


エアロとか有酸素系のイントラさんってみんな貧乳になっちゃうから
気持ちわかってもらえると思うけど、


パットは大事ですねアップロードファイル

痩せても出るとこ出てないとスタイル良く見えないもん。

健康第一!!
パットは第二!!!
3・4がなくて5にパット!




以上!
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

なぜかひとつだけ干してあったパットみて「??」だったもん

やらかしてくれるよね~

ナイス
面白すぎです

★No title

実際何入れたんだろ・・・?
直接聞けないのと、経験しないと聞けないのかぁe-16
うぅ・・
でも、気になっちゃいますよi-88

ちーこさん、うけるー

★Re: みぃこ

てっきり別のウエアのが外れてたんだと思ってたの。
タンクトップならまだブラのままで平気だけど
キャミっぽぃウエアだったから
どうしよもなかったし!

もーまじやらかしたよ!!

★Re: つるちぃちゃん

もぅこれは思い出しても恥ずかしいんで触れません笑
気になって不眠症になったら教えてあげるi-278

★Re: かずき

うけるよねーi-88
昼間の主婦層のレッスンで良かったi-203

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

