○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



仲間を増やせっ

セーラームーン世代のちぃこですセーラームーン

sailormoon6-1.jpg

今日からしばらくはセーラームーンCD絵文字名を入力してください
小学生時代を思い出すわー

thum_salormoon.jpg


今日は出掛ける前にしっかりウエア確認ハナマル


新浦安でじゅりらさんに会って言われた最初の一言。


「ぱっと」


単語のみ、どストレートキタ――(゚∀゚)――アップロードファイル
しかもめっちゃ笑顔SMILE笑い


そりゃ笑いますよね



つるちぃちゃんは敢えて今日は片乳で来てくれるんじゃないかと
期待したけど、しっかり両方ありましたおっぱい


てかメンバーさん達もエアロやりまくってたら
貧乳になっちゃうんだからぁー


もぅこうなったらみんなで仲間になりましょう!




ミホもでBLOG書いてたし、仲間入りするのは
時間の問題だな笑い

待ってるよ―



海外セレブは貧乳手術しちゃうくらいだし、
きっと日本もそのうち貧乳ブームがくると思うんだよねっ笑い



男の意見なんて知らないし




でも・・・





生まれ変わったら
ほしのあき位になりたーぃアップロードファイルheart03

トラックバック

コメント

★No title

セーラームーン世代のつるちーぃ☆ですi-88
もう、レッスンでムーンライト伝説を聞いてから、頭から離れなくなってますi-230
今、現在もYouTubeで聴いてますi-189
ヤバイi-201ハマっちゃいましたi-234

片方だけなんて、あり得ないですからーi-238
逆に、私も期待してました(笑)
今日も先生が片方できてないかなってi-239
でも、貧乳手術は初耳ですi-197驚きだぁi-183

★No title

そりゃ、つっこむでしょーe-442
こんなオモロイ事件 e-420
対処法、当てた私もスゴイでしょe-287

ちなみに、私はもう既に貧乳仲間よ~e-350

★Re: つるちぃちゃん

セーラームーンまじ懐かしいよねi-175i-175
小学生の時毎週土曜日ちゃんと見てたもんi-77
歌とか今も歌えるし!!

今度は片乳どころか5枚くらい重ねて行こうかな笑

★Re: じゅりらさん

わー仲間だぁ(*^∀^*)i-185
じゅりらさん激しいレッスンいっぱいやってますもんねi-184

また恋愛トーク聞いてくださぁーいi-240
じゅりら夫妻のなれそめとかも聞きたいしi-80

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

