○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ボケてる~

昨日の中野レッスン
また忘れ物しちゃった


今回はパットぢゃなく靴下
仕方ないから裸足にシューズ


月末ラストエアロにリトモスもNo.20ラスト

当然、張り切っちゃぅから

か な り
蒸 れ て る


臭かったかなぁ~スミマセン

syuzyuuuu.jpg
↑漢字間違えたッ汗とかボケてる・・



実は今日も靴下忘れたの

さすがに今日は時間もあったし手配


そぃえば松戸レッスンは金曜ラストでした
来月から火曜日にお引越し~


たくさんのコミュニケーションカード
ありがとうございました


火曜だと出れなくなっちゃぅ方‥
すみません


リトモスは時間変更したみたいですね

掲示板見てビックリガーン2
変更されたの知らなかった-


来週はもぅ10月か

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

