○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



エアロダンスの悲劇。

リトモス20のラストレッスンでした


今回の20はスキなトラックが多くて
楽しかったなぁー


最後なんで45分レッスンで9曲
詰め込んでやりました


時間ギリギリだから
ペアの説明とか超早口

酸欠寸前‥



本当に皆上手に踊れて素晴らしい


そして最後のエアロダンス
2ndシークエンスが半分完成



曲も盛り上がってきていょいょ

「あたまから-ヒュー













     ・
     ・
     ・















と、とまりました(゚д゚;))

CD‥


これから通しのィィトコなのに~
色々試したケド曲は進まず‥


仕方なくそのままクールダウン汗


他店舗では普通にかかるのになんでだろぅ~

スッキリしないラストになってしまったぁ-
ごめんなさい



でももぅ頭切り替えて
21を極めていきます


明日晴れますょ-に

トラックバック

コメント

リトモス20楽しかったですー♪♪
ちぃちゃんの予言どおりに
CDが止まったときは
ひょーっv-356
でもデッキのせいですもんね
ドンマイv-345
21はバーを借りられるといいですね!!
60分になるし
とっても楽しみですv-315

★Re: はるみさん

月初?に1回止まったからイヤな予感してたんですよーi-230
でも今回は前回止まった部分で止まらなかったので
「やっぱり大丈夫じゃん」って思った矢先に止まりましたi-230
12月MIXの時にリベンジしますi-250
あ、12日イベントは16時頃からジョイントになりそうでs

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

