○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



トキめき☆Bigニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

main1toki.gif


ウチの地元で器械体操・新体操の国体が行われましたッアップロードファイル
in リージョンプラザここ↓

ri------jyon.jpg



実はあたし中学の時、新体操やってて
全国大会出場したのーアップロードファイルぱちぱち拍手 パチパチ


その時もたまたま地元のリージョンで全国大会だった
その時の経験は今でも自分の人生の中で1番の思い出かもアップロードファイル




全国大会出場を目標にずーーーっと頑張ってきて


毎日毎日部活は当たり前。

クリスマスは毎年合宿だったし
遠征もしょっちゅう。

夜練習もあったし・・・



最初は13人いた同級生は気付けば6人しか残らなかった。
6人ってその時の団体のギリギリの人数



大事な大事な県大会を控えたある日


朝練でリボン新体操♪リボンのスティックが左目にぶッ刺さって
失明するかもしれないって言われため




そん時は超泣いたし病院の先生に

「左目は失明してもいいから県大会は絶対出させてください!!
最後の大会かもしれないんです!!!!!」


ってドラマみたいな事も言っちゃったり




結局何週間か安静にしてたら治ってきて
最初のうちは距離感掴めなかったけど県大会には間に合った



そんで県大会・北信越大会を勝ち進んで
全国出場が決まった時はほんっと嬉しかったなぁキラキラ
全国結果は真ん中くらいだったような・・?

だから新体操にはけっこぅ思い入れがあってハート


SWに地元帰った時に新体操部で集まったの絵文字名を入力してください
うちら6人と先輩達全員集合にはならなかったけど。

P1020534_convert_20090928234847.jpg

今でも仲良してろてろはぁと03
すっかりみんなママさん赤ちゃん



みんな今回の国体見に行くって言ってた
役員として関わってる子もいるし

アタシもいつか地元で新体操教えたりしたいなぁぁぁーキラキラ



main1toki.gif

で、今回なんと新潟が団体初優勝
すごーぃキラキラ

4714.jpg


新潟出身でオリンピックの日本代表の子もいるし
新潟やるじゃーん



来年の国体は千葉アップロードファイル

image_kokutai2010_w_bk.gif

見に行きたいなぁー音符

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

