○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



修学旅行

学生時代のクラスの子達と
旅行に行ってきました

2009102612110000_convert_20091026162023.jpg

本当に仲良しクラスでなんと17人ガーン2も集まり
まるで修学旅行だぁー

ドライブ~手書き風シリーズ42車山梨
20091026153406


ほぅとぅ食べたり

P1020607_convert_20091026162143.jpg

温泉入ってBBQしたり

P1020615_convert_.jpg

広いコテージに泊まり宴会したり‥

P1020629_convert_20091026162823.jpg



2日目の今日は猿まわし見て

P1020636_convert_20091026162336.jpg

猿の可愛いさに萌え~


そして夜の南Dレッスンがある為
アタシは一足先に帰ってきました


残念ながら天気には恵まれなかったけど・・・

素敵な仲間には恵まれてるなぁと感じました

すっごく楽しかったです


さ~夜は頑張りましょ
旅行中ひたすら食べてたので今日は動きまくらねばッ炎
月末ラストだーっ

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

