○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



出逢いと別れ

最近更新率低くてごめんなさい汗とか


元気ですよー太陽
心配どうもです笑い


最近、人生いろいろだなぁと実感しています

出会いがあれば別れもあるのは仕方のないこと涙
最近別れがたくさんですアップロードファイル




今月でジムを退会されちゃう方がレッスン参加してくださいましたくすん
その方の“人生エアロ”の時を思い出すと
今日のエアロスリムで舞っている姿はまるで別人絵文字名を入力してください

本当に上手になりましたアップロードファイル
お忙しいみたいですがまた戻ってきてくださいねーやじるし


あとは愛ちゃんともお別れ
トレーナー退職、お疲れさまでした
今日会えて良かった!いつか新潟でキラキラ


そして1番ショックな別れは…


今日か明日には通知されるそうなので
今この場では書きませんが・・

衝撃的すぎアップロードファイルガーン2


うーん仕方のない事だけどやっぱり寂しいですね・・汗

あと3回しかない 精一杯頑張ります汗とか



出逢いって人に限らず、本当運命ですよね
その出逢いが自分の人生を大きく変えるきっかけにもなるかもしれないし

アタシはこの仕事に出逢えて本当に良かったです

この仕事を通して更にたくさんの出逢いもあった

これからもステキな出逢いをキャッチすべく
アンテナぴこぴこして過ごそうと思いまーす音符


明日から12月クリスマスツリー
NEWコリオ、練習頑張りまっす汗とか

トラックバック

コメント

衝撃的な手紙が届きました…i-240
たぶん、このことですよねi-198
ショックですが、12月のコリオ頑張りますe-269
よろしくお願いしますe-420

★Re: つるちぃちゃん

そう、その事ですi-183i-197
びっくりですよね…
不況の波が自分にも影響するとわ・・
残り精一杯やらせていただきます><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

