○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



セロリリリン♪

おはようございます

今日も寒いですが朝からアイス食べましたアイスクリーム
20091130095759tyerio.jpg

アイスは大好物



逆に…
キライなものてろてろはぁとぶれいく03
・セロリ
・レバー
・紅しょうが


でもこないだ居酒屋で友達が頼んだセロリ
何年かぶりに食べてみたら…

おいしーいハートハート


ビックリしました
大人になったのか、食物繊維不足で身体が欲していたのか・・
本当美味しくていっぱい頂きましたハナマル


だから最近サンシャイン牧場
セロリばかり栽培しておりますレタスはれ笑い

レベルアップするために人様の畑からも拝借しまくりスミマセン



トラックバック

コメント

★きゃ

サンシャイン牧場~i-233
セロリ収穫に参りますi-246

★私も☆

アイス好きv-119
こんな時間なのに、今も食べちゃいましたi-201
たい焼きアイスって知ってますかi-198
最近は、たい焼きアイスにハマってますi-189
オススメですi-1

★Re: はるみさん

早速いっぱい来ましたねぇーi-184i-1
牧場ニュースがはるみさんの名前ばかりで笑っちゃいましたi-237
これからもよろしくどーぞi-185

★Re: つるちぃちゃん

たい焼きアイスーi-198i-80
知らない~美味しそうi-175i-155
どこで売ってるですかね??
チェックしてみなきゃーi-228

アタシも昨日、何年かぶりにセロリ食べたよ奇遇だねえだからセロリばかりなのか(笑)

★Re: ミカ

そぅそうi-60
セロリは利益率もいいしねi-217
てかミカi-184シンペイのもミカがやってるでしょi-198
シンペイが虫入れた直後にミカが退治してくれてるし(笑)i-260
おかげで増産率UPでありがたいですi-80i-80i-189
お礼に2人にいっぱい虫プレゼント~i-72i-72

最初は借りてやってたけど、今は心平も一緒にしてるよてかやらせてるちーちゃんから虫きてたし今日もしっかり百パーにしてきましたよ

★Re: みか

ありがちゅi-80
アタシも虫入れておいたi-184
ミカ携帯から?畜産もやってほしーi-274

アタシのマイミクは50人もサン牧やってるi-1
みんなハマりすぎだー(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

