○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



HEART BEATING

HEART BEATING PRO結成

直樹さんに声をかけて頂き、チームの一員になりました


今日は初顔会わせ

o0640048010346623159_convert_00020091220081140.jpg

りょうクン・たっちゃん・えみチャン・みおチャン・みさチャン・めぐチャン・ちぃこ
個性的なイントラさんばかりでこれからが楽しみ~


かなりかなりモチベ上がりました
刺激がいっぱい



このプロジェクトに参加できて本当に良かったし
かなり自分にとってプラスになると確信


これから吸収しまくってやります


練習後は飲み~
今日も飲みすぎてしまったぁぁ-酔酔酔

P1020650_convert_20091220074500.jpg
あえて合コン風に座ってみました笑い


みんなすっごぃエネルギッシュだからパワー貰いました
早く来週の練習にならないかな
初めて会ったけどもぅ皆の事がすごく好きーアップロードファイルデヵハ⌒ト


20091219235608.jpg
カメラ同じB型のmisaちゃん


さて~、今日もはじけますよッ音符

トラックバック

コメント

★発見!!

ちぃちゃん、ブログ発見☆
ちぃちゃんとは、
接点があったけど、まさか
会えるとは思わなかったよぉ☆

これからも一緒に頑張ろうね☆
終わったら、いっぱぃ
ガールズトークもしようねぇ☆

★みつけ!!

同じB型misaさぁ~~~っv-238
昨日はお疲れ様!!

ちぃチャンの鞄が異様に重かったのを覚えてるよ・・・(笑)

来週も宜しくね☆
楽しみ~♪

★Re:えみたん

ほんとほんとi-197
まさかこんな形で会えるとは思わなかったi-199
テンション高い子とは聞いていたけど
本当高いし面白いし(笑)
でもそのさっぱりした性格、好きですi-80
ガールズトークしよしよッi-176

これからよろしくぅi-184

★Re: misa

鞄ごめんねぇー(笑)
昨日は特に重かったi-199i-199i-201

B型がいて良かったぁi-189
てか見事に2人づつ別れたねーi-260
きっといいチームになるよi-237

これからよろしくねi-184
早く親子丼食べにいこi-271

早速コメント入れてみたよーーー!!!
第一印象めっちゃかわいい☆

ホント女子会もやりたいね♪
宜しくねぇぇ

★Re: mioちゃん

アタシもみおチャンの第一印象は
「めっちゃかわいいーi-80」だったよi-60
目ぱっちり髪さらりんi-169
おしとやかに見えてリードは別人・・(笑)

これからよろしくねi-261

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

