○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



南DX'mas Party

ルネ終わってからダッシュで南船橋

本間先生久しぶり絵文字名を入力してください
P1020655_convert_20091221001610m.jpg

minamiさんとタヒチアンダンスを披露しましたフラガール3太陽

P1020668_convert_20091221003410pa.jpg

パゥスカートはキョコチャンの手作りありがとう

P1020656_convert_20091221001726mmm.jpg

セクシーなminamiさんに比べ、どぅせアタシは色気0です(←根にもってる)
むしろ飲み続きの酒っ腹を出して失礼しましたメタボ

P1020666_convert_20091221002349.jpg

P1020667_convert_20091221002707.jpg

参加していただいた皆様、ありがとうございました絵文字名を入力してください


その後、X'masParty&忘年会ビールジョッキ
50人もの大人数で飲みました飲み物

アタシは2次会の途中で23時過ぎに退散しましたが、 
皆さん飲む飲む飲むアップロードファイルさすがガーン2
ま、負けないくらいアタシも飲みましたが音符
なんか最近飲んでる日記ばかりですねー

今日はメンバーの皆様と楽しいひと時を過ごせましたキラキラ
STAFFの皆さん、ありがとうございましたハート
詳しいイベント内容は修司さんBLOGチェック

ert_20091221004524.jpg
↑乾杯前、消えたビールの泡を復活させ中の本間先生&野島さん

トラックバック

コメント

★凄いぢゃん

ちーちゃん。
じゅーぶんセクシーだよ★

2人ともナイスです。

★Re: tamaちゃん

いやいや。。。
ほんとセクシーのかけらもなかったよi-182
幼児体型でやになっちゃうーi-180
コンプレックスばかりi-195

来月がんばろうねーi-175

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

