○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



今日1日

土曜日だけどVolcano練習無しDAY休
(自主練習来週また撮影らしいので頑張らなきゃ―汗とか


そんな今日は朝から美容院に行きツヤ髪はさみキラキラ
行く暇なくてプリンだったのがようやく直りました絵文字名を入力してください

20100116204610.jpg
更にトリートメント効果ばつぐーんデヵハ⌒ト


そのあとは南D~goデパートのエレベーター

加瀬望IRのレッスンに初参戦アップロードファイル音符
楽しかったぁぁ~heart03

なんといってもわかりやすいし目配りの素晴らしいこと絵文字名を入力してください
私も見習わないと…汗とか

o0800106710378111426_convert_201001162055299.jpg

のんちゃんありがとう
また今度飲みに行こうねーアップロードファイル



そして

汗を流した後はスタジオお借りして撮影でしたカメラキラキラ

なんと私は母校の入学案内に掲載されまーす
スポーツの学校ではないのですが、
新しくスポーツ系の学科が出来てその学科のイメージモデルをすることに汗とか

1時間半、300枚近く撮って頂きました絵文字名を入力してください
やはり撮られるのはなかなか慣れません汗

でも出来上がりが楽しみ

トラックバック

コメント

土曜日は貴重な時間にも関わらずわざわざご参加ありがとうございました^^
私も機会があったら参加させてね♪

そしてちーちゃんはモデルにはピッタリだわーっ!
出来上がりが見たいなー^^

★Re: 加瀬のぞみん

わーぃのぞみん♪
いつかジョイントしようねーi-80
とりあえず飲みいこーi-53

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

