○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



3回目のVolcano振り入れ練習

若干二日酔いもあり、今日は気合いを入れて
練習前にリポD
05_1020.jpg

よぉぉお――――しッアップロードファイル
パワー炸裂
炎炎
今日はなんだかなVolcano虹

20100123175641.jpg

Team Volcanoの曲が完成
20100123181015.jpg


全員揃ってさっそく試聴
直樹さんの長い長い前振りを聞いて笑いやっと再生動画



‥なんか



ほんとに‥‥






これぞ‥‥‥








まさしくVolcanoイオナズン




カッコイイ曲で鳥肌~

完全なるVolcanoのオリジナル曲
ほんとやばいですッッ





今日はFitness TVの取材も入り
終始撮影されながらの練習でした

そのうち放映されるかと思います映画
http://upmovie.jp/

20100123190806.jpg
こんな最高メンバーのBLOGはこちら↓
全員BLOGできたので勝手にのせちゃいまーすバイキンマンエヘハート

えみちゃんhttp://ameblo.jp/epimaru713/
みおhttp://ameblo.jp/cherry-hana/
みさhttp://ameblo.jp/misa--t/
りょうくんhttp://blog.goo.ne.jp/ryo-kayo
めぐちゃんhttp://ameblo.jp/dance5884aero/
たっちゃんhttp://ameblo.jp/real6voice/

本番まであと練習は3回だけ
頑張ります2.14見に来てくださーい

トラックバック

コメント

★キャーo(≧∀≦)o

メグのblogが紹介されてる~♪
嬉しい(*^o^*)
ありがとうございます(^O^)/
昨日もお疲れ様でした☆

★Re: めぐちゃん

めぐちゃんのBLOG出来るの待ってたんだもーん♪
全員出来たら皆の紹介しようって決めてたしi-1
更新楽しみにしていますi-80

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

