○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



こんなものが~

こんばんは

確定申告を終えてスッキリしました

今月引越をするので
少しづつ部屋を片づけているんですが…


いらないのになかなか捨てられない物っていっぱいありますよね


ディズニーのポップコーンバケット
20100303233021.jpg

この家に置ききれなくて実家にもまだまだあります。。
なんで毎回毎回買っていたんだろぅ

でも、今回思い切って捨て

今は無き『シンデレラ城ミステリーツアー』の勇者のメダル
これも捨て~

20100303234833.jpg

ミニーのカチューシャや帽子やぬいぐるみ…
ぜーんぶポイポイ


一体どんだけディズニーに費やしたんでしょうか
今もディズニーは大大大好きだけど、ここまで浪費しません



んで更にこんなものを発見


20100303233535.jpg

未開封のダイエットサプリ
賞味期限は2005年の7月


こーゅうのってけっこう高いのにもったいなぃなぁー
5年も前じゃ今更飲むわけにはいかないし…ちーん


昔の写真とか見始めちゃっていっこうに片付かない

20100304001627.jpg

 懐かしきギャル時代

ではキリがないので片づけ終了

トラックバック

コメント

★No title

プリンセスのバケットe-113
かわいいe-265
勇者のメダル、私も持ってますe-282
大学生になって…(笑)

★Re:うるちぃちゃん

バケット欲しかったらあげますよーi-184i-189
勇者のメダル、子供じゃないとなかなか勇者にはなれないし
今はもぅツアー自体ないからかなりレアですよねi-183
でも捨てちゃった~i-177i-177

ちーちゃん^^久しぶりだね!旅行も楽しめたみたいで何より☆
って引っ越しちゃうのー?!まさか千葉県民ではなくなっちゃう的な、、?

★Re: のぞみん

そぅそぅ、引っ越すんですi-38i-38
でも千葉県民だし近場なの~i-87
のぞみんちから3つ下った駅だよi-184
また飲みにいこーi-52i-53

きゃー(≧∇≦)
本当ですか!?
プリンセスバケット欲しいな☆

★Re: つるちぃちゃん

本当にー??
もらってくれると助かるi-233i-197i-199
捨てるのは可哀想なんだもん。
一番手前にあるプリンセスのでいいんだよね?
10日は代行だから17日(水)にママに渡そうかー?

★No title

わーいe-420
ありがとうございますe-454
プリンセスをお願いしますi-189
17日、先生のレッスンに出ることはできないけど、
クラブにおじゃましますi-277i-190

★Re:つるちぃちゃん

じゃぁ17日持っていくねーi-1
貰ってくれてありがとぅi-80

他にも欲しい方いたら是非(笑)

★メダル

 勇者のメダル捨てちゃいましたかぁ~??
まだなら、欲しいのですが・・・v-237
お願いしますv-218

★Re: VODKAさん

えーi-183
あの日記書いた翌日には捨てちゃいましたぁぁーi-177
もらってくれる人がいたなんて~残念i-182

★まじで

ちょっと、ショックです
背が高いので、立候補しても、勇者の剣は、持たせてもらえませんでした
残念です

南Dで、エアロ頑張ります

★Re: VODKAさん

あれって子供が大体えらばれるから 
大人が勇者になるのってレアですよねーi-189
けんけんみたいに背が高い男の人はもっと選ばれなそう‥

捨てちゃってごめんなさーいi-240i-240i-177

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

