○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



げっとぉ☆

Volcanoのたっちゃんがオススメするg.u.のスウェット
http://ameblo.jp/real6voice/entry-10485992059.html


笑も買っていたし
http://ameblo.jp/epimaru713/entry-10477141490.html


アタシも買っちゃいましたぁー


20100321203816.jpg

ただ…Lサイズにしたからなのかゴムがゆるいのか写真の様に
片足あげてもすぐに落ちて止まってくれない

20100321203825.jpg

片足あがってないとただのパジャマみたーぃ
1つはカプリにすれば良かったかもなぁ

でも薄い生地で履きやすくていい感じです


最近スウェット流行ってますょね
フィットネスファッションの流行の流れも早い~(>_<)


前は月3万近くもg-fitMIKANOに費やしていたけど
最近着る回数減ったなぁー


大阪パンツやスウェットは安いし(g.u.スウェットなんて990円!)
ラクちんだしこれからも大活躍しそうです


それにしてもg.u.初めて行ったけど本当安くてビックリ

次の購入者はミサかなぁー

トラックバック

コメント

★まったく同じ☆

笑も同じ色買ったぁ~☆
薄いからレッスンも楽だよぉ!

でも、膝まで上げとかなきゃ完全に部屋着だからね…
ちぃちゃんのスリッパつま先立ちに笑いが止まらないんですけど…

★Re: えみ

スリッパつま先立ち最高でしょi-234

もぅいっこのネイビー×イエローも悪くなかったけど
とりあえずこの色からだと思って定番カラーのみ★

たっちゃんblog見たら彼もこの2色だったねi-84
みんなお揃い~i-184i-184i-184

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

