○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ありがとうございました!!

今日はTIP新小岩ラストレッスンでした


皆さんすごく元気だしノリノリだし盛り上げ上手なので
毎回のびのびと、とーっても楽しくレッスンさせて頂きました


今日はすごく寂しかったですがたくさんの方が参加してくれて
いつにも増してガンガンヒューヒュー


いつもはおとなしめに?舞っていたオジサマまでもが
ヒューヒュー言ってくれてたので嬉しくて私もパワー全開


いっぱい叫びました
毎週楽しみで楽しみで大好きな店舗だったので
抜けるのが本当に残念です


メンバーさん&スタッフさんに嬉しいお言葉もいっぱい頂き、
また絶対戻りたいと思います

本当にありがとうございましたm(__)m


水曜日はメイカイもラストレッスンです
あー寂しいなぁぁ


トラックバック

コメント

★早いですね~

昨日はお疲れ様でしたi-186
良い仕上がりになりましたか?

いよいよ今週が最後なんですね~i-241
なかなか時間帯が合わず参加出来る事が少ないレッスンでしたが、今週は何とか調整して参加したい思ってますのでアゲアゲi-184i-184でお願いしま~すi-278

今度時間がある時にでも携帯からのコメントの方法教えてください
i-236

★Re: mackieさん

メイカイはレッスン開始時間はやいから
お勤めの方は参加厳しい時間帯ですよねi-195
まぁ遅刻規制のない寛大なクラブなので15分遅れでもお待ちしてます(笑)
あー寂しいi-240i-177i-177

携帯からコメントできないみたいですねーi-227
色んな方にそれ言われますi-201
特に設定もしてないし私もわからなくて~i-181
ちょっと調べてみまーすi-183

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

