○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



おやしらず

親不知の歯が痛くて痛くてやばいです

今日も歯医者に行き痛み止め注射をしてもらい
痛み止め薬も毎日飲んでますが
20100328203100.jpg


ここ最近ず――っと痛い
痛くて眠れない日もあるほどです


3年以上前から痛みはたまにあったけど数日我慢すれば治ったから放置
でもそろっと限界みたいですね

放置できない痛みになってきましたぁ

抜歯手術を決意したものの運動しないで安静にできる日がないので
いつ手術するかが悩みどころ…


いろいろ落ち着くのはGW明けだけど早くしないともっと痛くなる~
YOUTUBEで抜歯動画見て泣きたくなりました

恐いよ~


トラックバック

コメント

★No title

阿波踊り、大成功だったみたいですねi-1
お疲れ様でしたi-175
おやしらずの痛みはどうだったのかしら…i-183

それにしても、
抜歯の動画なんてアップされているんですかi-198
驚きですねi-240
私、実はバイトで歯科助手をしていたので、
抜歯のシーンは生でよく見てましたi-229
麻酔がよく効くみたいなので、安心しても大丈夫だと思いますよi-234
そんなに緊張しないで、ファイトi-204ですi-71

★Re: つるちぃちゃん

えー歯科助手やってたんだi-198i-189

私の親不知は普通に生えてなくて横向きだからちょっと大変みたい…
でも手術よりも抜歯後の方が心配で、
麻酔切れてからが大変そう~i-240i-201

レッスンも何日も休むわけにいかないから治りも遅そうだしi-195

痛くて数日はまともにご飯食べれないみたいだから
ダイエット効果狙えるのは良いんだけどさぁーi-235

★おつかれぃ!

ちぃこさん、イベントMAXおつかれさまーv-91
ハッチャケテきたようで、ナニヨリ~v-119

親知らずね、確かに冬眠前のリスのように顔がしもぶくれしたゎv-16
けど、痛みは痛み止め飲んでればどうにかなるなる~v-8
ワタシも連チャンで右左2本ずつ、いっきにOPEしたよ~v-40
…あら、ちょっと無責任な発言だったかしらねv-8

★Re: ゆりさん

左右2本づつとかすごいi-201

私は以前も手術決意して予約入れたことあるんですが
恐くて前日にキャンセルしちゃったんですょi-88i-201
(しかも2回)今回はさすがに痛さ続いてるので逃げませんi-241

りすのように顔しもぶくれって・・・i-240i-195
やっぱ腫れますよねi-181
ただでさえ丸顔なのにこれ以上まんまるくなるなんてi-282i-282i-199

5月に結婚式があるのでやっぱその後に手術しようかなぁ。。

心平も最近抜いたよ顔腫れてるわち-ちゃんてっきり手術したと思ったら、そーいやキャンセルしてたもんね動画なんて見たら怖いっしょ頑張れ

★Re:みか

けっこう皆抜いてんだね 

顔腫れるのやだなぁ  
昨日から少し痛み落ち着いたからできればこのまま一生平和にいって欲しい  手術こわいー

ママ生活はどぉ  
早く会いたいよー  

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

