○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ラスト

3月最後の日
いよいよメイカイも
lastレッスンだぁー



なんてちょっとセンチに考えながら駅前のダイエーを通り抜け~





‥ませんでした


気付いたら靴2足買ってた( ̄□ ̄;)!!!!20100331213716.jpg




先月せっかく靴整理したのに引越したこの半月で

4足増えた~
(ちなみに1週間前にも違うデザインの黒パンプス購入)


まぁでも、saleで安かったし春だしいっか

ってことで納得してメイカイレッスンに臨んだら
最後のレッスンなのにインカム壊れてつーかーえーなーいー

オーダーマイクベルトも出番なし


やはり日頃の行いが…
靴 我慢出来なくてごめんなさい…


なんて落ち込む事もなく(笑)、ハンドで張り切っていきました

メイカイは普通のジムの4倍位の広いスタジオでまるで体育館

20100331213410.jpg

今日もいつものメンバーがほとんど集まってくれました

参加者が記入するチェックインリストも全部埋まり
忙しい中、駆けつけてくださって本当にありがたいです

20100331213815.jpg

今日もにこにこ元気いっぱいで動いてくれました

1年間本当にありがとうございました

20100331212810.jpg

寂しいので早速GWにレッスン入るかもしれません
またよろしくお願いします

トラックバック

コメント

★ありがとうございました

今日は無理やり間に合わせることが出来て良かった~i-236
それにしても先生のエアロ、もう少しオヤジびいきの時間帯に入れて欲しかったです・・・i-241
今日はエアロとその後で平日なのにガッツリ行かせて頂きましたi-278
その後発表会一緒だった卒業生の男子と急遽駅前でi-270してましたi-229
GW楽しみにしてますねん~

やっぱりi-75から書けないのでPC立ち上げましたi-237

★Re: mackieさん

えー携帯からだめでした??
なんでだろーi-183i-202

昨日はありがとうございましたi-184
確かに働いてる方には6時台はキツイ時間帯ですよねi-195
でもなにげ男性8人はいるようなi-205
皆さん仕事終わるの早いんですかねー??

GWってゆうか4月29日に入るかもなんで
貼りだされたらチェックしてみてくださいねーi-175

★またPCより~

やっぱ携帯古いのかな~?? 903iってやつなんだけど・・・i-241
4月29日ですね。了解しました。
とりあえず予定空けときまっすi-233
ちなみにレギュラーとかで入らないんですか?

そういえば昨日の最後のなんとなく小声(聞こえただけi-101?)の『名倉千尋で検索してみてi-194』に何人くらい気付いたんですかね?
あのクラスに出ている方で自分でブログやっている方は分かったかもですけどその他大勢は年齢層高めですからね~

あまり話せなかったけど、もしかしてDanceに徐々にシフトしていこうとしているのでしょうか?
余計な事でですが是非頑張って下さい。

★Re: mackieさん

4月29日は一応お昼時に希望出しましたが
店舗との兼ね合い次第ですねi-201
入れたらいいなぁーi-179でも出戻り早すぎi-198i-201

レギュラーは半年後か1年後にスケジュール調整次第ですかねi-182

私はどこのジムでもBLOGやってるのあんまり公表してないので
お客様でBLOG知ってる方は少ないと思います、、、が
メイカイは最後の最後でBLOGアピールしちゃいましたi-235

でも確かに年齢層高いから皆さんよくわかってないだろうな(笑)

携帯903はなかなか古いですね(笑)
アタシも2か月前まで904でしたがi-205i-190
壊れてないのがすごいi-197

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

