○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



土曜の朝

今日はVolcanoの日
たっちゃんが『ちぃさん怖い』って言うから
今日はいぢらないであげようかな


練習は15時からなので朝はのんびり


掃除してご飯作って‥

20100315221539.jpg

以前載せたデカ人参をやっと使い切りました

inきのこの炊き込みご飯
20100403103823.jpg


料理載せるの久々だけどちゃんと毎日自炊してますよー
(簡単な適当ご飯だけど)

最近パセリにはまっていて何にでも振りかけてます
へたくそなチィコ料理でもなんか美味しくみえる気がするから


あとVAAMが届きました~

20100403103856.jpg

VAAM大好きだから嬉しい
本当に飲むと飲まないじゃ汗のかき方が違いますよね

2年前VAAM飲みながらの運動で1カ月で2キロ落しました
脂肪燃焼効果抜群

GWのイベントレッスンでもVAAM体感やる予定です
○○店で90分やる予定なのでVAAM無しじゃ乗り切れない
スタミナ持続効果も抜群


GWのイベント詳細は決まり次第UPします

トラックバック

コメント

★デカ人参♬

今から夕飯の買い物に行くところでした
美味しそうな炊き込みご飯を見たので
炊き込みご飯にに決定デスi-237

GWの○○店がウチのジムだといいなぁi-175
ん~きっと違うよねi-241

自炊…


素敵


俺…


できーん

★Re: はるみさん

BLOG見ましたよぉーi-184
さすがはるみさんi-176
美味しそうで見事な炊き込みご飯i-175i-175
お料理教室開いてほし~i-237
そっかぁ今度は油揚げ入れてみよっとi-189

GWは八千代台でもイベントやりますよi-194
でも…90分は別の店舗だぁーi-202
でもお願いすれば八千代台もVAAM出来ると思うi-158

★Re: KOMA

えー一人暮らしでしょi-198
いつも何食べてるのぉー???
イントラは体が資本だからしっかり食べなきゃだめよi-180

★No title

いつもは…i-229
秘密の食べ物かな(笑)

しっかりします(>-<)

★Re: koma

黄色信号は治ったんー?
アタシも自炊してるもののバランス悪いけどね~i-229
1人分を何品も作ったりしないしi-177

実家で暮らしたぁーいi-240

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

