○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



今日のVolcano

練習前にファミマに行ったらすでにいつものリポDが減っていたので
絶対笑だと思ったらやはりそうでした


本当うちらリポDに貢献してる



でも今日のアタシはいつもと違います


リポDの替わりに…






アイスー

20100403230925.jpg

アイスがあればご機嫌満点です
アイスならいくつでも食べられます


今日はW-UPで笑のレッスンしました

人のエアロはなかなか受ける機会がないから久しぶり

楽しかったぁー
そして勉強になりました
さすがリーダー

20100403231253.jpg

練習はVolcanoの演技を更に追加で振り移し~

ますますカッコ良くなりました
でも演技的にダイエットしないと申し訳ない振りに…
ごめんね痩せるからね

アイス食べてる場合ぢゃないっ
せめて1日1つにしないと


今日も練習楽しかったー


20100403231409.jpg

来週11日はイベントです
なのでルネサンス稲毛代行レッスンになります
10:30~エアロマニア
11:45~エアロLOW
     海老原敬子IR
よろしくお願いします。


そして~練習後は上野にお花見行ってきました

20100403231605.jpg

満開でキレイでしたー


夕飯は海鮮丼でがっつり

20100403231510.jpg


トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

