○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ショック‥泣

家に帰って今日撮影した個人の演技を見ました

20100410212652.jpg


コマ送りにして何度も何度も見たら、
演技の未熟さよりも気になることが・・・


けっこう近くで後ろから撮影してもらったので
ハッキリと自分の後ろ姿が見れます

20100410212904.jpg


初めて見る自分の後ろ姿…

正直、ドン引き


大大大ショック~


見てくださいこの三角筋僧帽筋

20100410212825.jpg




やばすぎ‥


筋肉質なのは自覚しているけど
こんなにはっきりとカットが出ていたなんて

レッスンでこんな背中をさらしていたなんてぇぇぇ~~


これとかもっとやばす

20100410212854.jpg



男並みの「逆三角」のたくましい背中・肩
リアルに、「きれてる~!」

本気でショック・・

一応、女の子なのにー



ちぃこじゃなくぼけ子でもなく筋肉ムキ子ですね。。。
(でもmisaありがとう 一方、には手羽先と言われた笑)




とりあえず今夜は明日に備えてもぅ寝て、
この背中は見なかったことにします

起きたら華奢な肩になってたらいいなー


トラックバック

コメント

★No title

本当だe-451すごーいe-2
でも、背中にポニョがいる私にしてみれば、
うらやましいですe-28
やっぱり週2回のリトモスだけでは、ダメですね…e-263

なぜー?!
説得力ある、素敵なカットじゃないかー!
イントラたるもの、カラダで語らなくちゃー!




…って私は説得力ないのですが。すみません。(笑)

★Re: つるちぃちゃん

すごくないしーきもいだけだしーi-181i-202
筋肉分けてあげたいよ~
この1年間、筋トレは腹筋くらいしかしてないのに
全然落ちないんだよねーi-195i-195

★Re:のぞみん

いやいやのぞみんこそ
エアロのイントラ!って感じのナイスバディi-189

こんなカットあったらお嫁にいけないよーi-177

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

