○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



イベント★★★

我らがリーダー

20100411173425.jpg

カリスマインストラクターの中で立派にリードを努めました
さすがリーダーカッコ良かったです


でも会場に入りきらずVolcanoは外

20100412001810.jpg

20100411173222.jpg



カリスマ先生方のレッスンは
ちょこちょこ参加させていただきました


o0640048010492691341.jpg
↑↑樋口さん画像勝手にいただきましたぁ

北海道から樋口啓勇さん
富山から島田厚さん
岐阜から藤原一也さん
そして東京の石塚直樹さん


本当に偉大です

めちゃめちゃ楽しくてお客様もみーんながずっと笑ってました

http://blogs.yahoo.co.jp/harafujigundan/59897462.html
↑詳しくは藤原先生BLOGで

エアロ‥たのしーいっっ



アタシもこんなレッスンできるよぅになりたいです


Volcanoのデモもぶっつけ本番だけどうまくいきました

http://blogs.yahoo.co.jp/harafujigundan/59897720.html
↑詳しくは藤原先生BLOGで


つづく・・

トラックバック

コメント

★No title

知らぬ間にリンクありがとう(笑)
いや~デモの写メが役に立って良かった♪♪
決まってましたよ☆デモ♪
また会おうぜいい!!

★Re: フジハラカズヤさん

お疲れさまでしたi-60

先生のBLOGにもコメントさせていただきましたが
リンク貼って記事ごと活用させていただきましたi-184i-184

次にお会いする時はもっと成長したデモ披露しますi-233i-189
その時もナイスな写メよろしくお願いしますi-278

世界の山ちゃん・・行ってみたかったです(笑)

★ありがとー!

先日はお疲れ様でした!
そしてお世話になりました。

Volcano のDEMOも鳥肌が立ちました(°∀°)b

若さ溢れる、ぼるけの♪
素敵でした♪

自分も10歳若かったら、チームに入りたかったなぁ。。。

36歳はダメでしょうか。。。

またお会いできる日を楽しみにしてますね♪

★Re: ひぐちさん

おつかれさまでしたi-80

Volcanoは一応「若い」チームなんで36歳はちょっと・・
なんてなんて樋口さんなら大歓迎なんですけどi-80

次回、北海道でお会いできるの
楽しみにしていますi-199i-189
その時はさらにパワーアップしたDEMOをお見せしまーすi-194

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

