○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



のぞみんち

のぞみんこと、加瀬望インストラクター
お家に遊びに行ってきました

20100418221900.jpg



嬉しいことにこーんなにご馳走作ってくれて‥

20100418221656.jpg

どれもこれも
すーっっごい美味しかった


のぞみん天才

20100418221821.jpg


本当に本当に全部美味しくて、
しかも人の手料理とか久しぶりで嬉しくて
お腹ぱんぱんになるまで頂きました

しあわせー

アタシも料理がんばろ

20100418222426.jpg

いくつかレシピ教わったし作ってみょっと


美味しいご飯とお酒で楽しいガールズトーク
しかもアイス好きなアタシの為にアイスまで用意してくれて至れり尽くせり

201ghj.jpg



これで酔わないわけがないッ


ハィ、今夜も酔っぱらい出来上がり―

20100418222418.jpg
この真っ赤な顔、満足そぅでしょー


のぞみん可愛いくてスタイル抜群でこんなに料理上手
お嫁にきてほしぃわぁー

遅い時間までお邪魔しました
ありがとねー


この週末は4連チャンで飲みすぎ食べすぎでやばい
明日から食生活調整しなければ

トラックバック

コメント

こちらこそ今夜はありがとうね(v^-゜)
段々顔が赤くなるちーちゃんがとても可愛いかったですわー!
楽しい週末だったけど流石にたくさん飲んだから私も明日からは食事調整しないと!
お互い頑張ろう(^O^)/

★Re: のぞみん

顔に出るのほんとやだーi-177
1本目でもぅ真っ赤だからねi-183

また飲もうねi-190
うちにも是非遊びに来て~i-185

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

