○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



GWはじまりー

昨夜たこパしました~

もぅすぐ誕生日の子がいたから
サプライズケーキ用意して

20100429153805.jpg

3品だけだけど、簡単なおつまみも用意

20100428200025.jpg


こないだのぞみんが作ってくれた
いんげんの胡麻和え
厚焼き卵

せっかく習ったから実践して作ってみたょー


20100429154002.jpg

見た目はそれっぽく出来たんだけど、

いんげんのスジ取るの忘れてしまって
食べるとスジっぽくて失敗(←でもこれを出した)


たこ焼きは山芋いれてもっちもち


えびとかチーズ、キムチetc色々トッピングして
美味しく頂きましたぁ

誰かの為に作る料理は上達する気がする
また挑戦しまーす


そのままみんなお泊りして今朝はミナコと一緒に南D出勤
ちぃこレッスン体験してくれました


その後は1カ月ぶりのメイカイレッスン
2店舗はしごしてくれたつるちぃちゃんと一緒に移動して

レッスン‥めちゃめちゃ楽しんじゃいました
また出戻りたいと思います

明日はやっと地元に帰れまーす

トラックバック

コメント

★No title

たこパ、いいなぁe-420
今日のリトモス、と~っても楽しかったですe-266
45分だったのに、汗ビッショリi-230
メイカイでは、久々のエアロだったので動けるか心配してたけど、
なんとか動けて良かったe-343
ロッカールームで、
「エアロがとても良かったe-454」って
言ってる会員さん、とても多かったですよe-312

また、ミナコさんとも一緒にリトモスしたいですe-446
機会があればぜひe-2

★キャー!

めちゃめちゃ美味しいそーっ!!!
今度はちーちゃんちで飲み会じゃーっ!

★Re: つるちぃちゃん

はしごレッスンありがとーぉi-175

南Dもメイカイも大好きなクラブだから超のびのび
やらせてもらいましたi-184i-184i-189
自分が一番楽しんじゃったi-80

つるちぃちゃん&ママにも久々会えて嬉しかったよんi-194

★Re: のぞみん

たこ焼きは美味しかったよ―i-80
料理はまだまだです…
うん今度はぜひウチにも遊びに来て~i-175i-175

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

