○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



楽しい地元ライフの最後に・・

飲んべぇ名倉家の晩酌お酒

20100430232809.jpg

珍しくワインじゃなく芋焼酎でしたが
赤霧島ってちょっとレアらしぃー??


友だちの子供

20100503111806.jpg

4月生まれと3月生まれの同級生なのにこんなに違う
子供の成長ってすごい

ピアノを気に入ったご様子

20100503111609.jpg



そして石川だけじゃなく最近は関西でも大活躍の
駒澤悟インストラクターと飲みました

20100503200234.jpg

深夜の公園で撮ったから暗くて見にくいですが)


高校卒業して以来の久しぶりの再会

いーっぱい語って
いーっぱい飲んで楽しかったです

いつか一緒に地元でイベントやりましょぉ





んで…


楽しかった帰省生活の

最後の最後にやらかしました


地元の駅でアタシの持っていたトランクが倒れ隣の車に直撃
少しだけど凹ませてしまいましたぁぁ~~
(しかも新車で買ったばかりらしぃ)


すみませんでした…

友達の車屋さんに聞いたら修理費10万はかかるかもって
ご祝儀貧乏のこの時期にまさかの出費

アタシのばかばかー



そんな、帰省生活でした・・

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

