○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ヒルトンスィーツ 

はいっ絵文字名を入力してください

レッスン後はメグちゃんと舞浜♪
今日はヒルトンホテルのスイーツバイキングに行く約束ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アタシもメグちゃんも
食べるの大好きハートR
スイーツ大好きハートR
語るの大好きハートR


てかよく一緒に遊ぶけど

ほぼ100%バイキングに行きます。
スイーツは必ず食べます。



イントラだし体型気にしなきゃいけないんだけど・・・
今日は (今日も?) 特別っっ

時間あったので
ボンボヤージュぶらぶら~絵文字名を入力してください音符
081030_1309~01_Ed

先々週TDLインパしたけど
やっぱりハロウィンハロウィン可愛ゆす-ハート
081030_1308~01_Ed 081030_1311~02

イクスピアリも行ってDisneyストアぶらついて
gbh.jpg
すっかりDisneyひたり
充電完了
ミッキーハート

あ-Disneyが世界ならイイのに・・絵文字名を入力してください
友達働いてるから探したけど今日休みだった汗

そして誘惑に負けてパンプキンソフトクリームを食べたハロウィン
ら、あんまパンプキンの味もせず
びみょ~でガッカリてろてろはぁとぶれいく03


リゾートライン乗り~汽車
qwe.jpg
ディズニーランドホテルに見とれheart03


いよいよヒルトンH

秋スイーツフェアも明日で終わりだからか
なかなjか混んでた絵文字名を入力してください
hjj.jpg

とっても おいしかった
でもでもなぜだか 今日はいつもよりも
がっつけず・・
 
t.jpg

もちろん画像以上は食べたけど
スイーツ制覇できなかったし

今日は甘いのよりしょっぱいの欲しくて・・

お腹すぐいっぱいになるし~
せっかく行ったのに不完全燃焼汗あせ

もっと大食いの子なのに



OPEN~LASTまでしっかり居座って色々語り
帰りは消化の為、駅まで歩きました絵文字名を入力してください


めぐちゃんとは変態っぷりが似てますなバイキンマン

他の人が聞いたらドン引きな?トークしまくって
大笑いしてたら けっこう消化したね笑い

あー楽しかった音符


メグちゃんてば マメなブロガーだから

アタシがトイレ行ってる合間とかに
しっかりちゃっかりブログ更新してるし すごいガーン2

アタシなんて全然マメじゃないから~

そんなメグBLOGはこちら
→Click!Click!Click!


あんま更新しないアタシに代わり、
メグBlogには今後も 
ちぃこがたくさん出没すると思われハートR


トラックバック

コメント

★どぉもぉ^^

よく食べるめぐちゃんです 笑
私とちぃこはまずよく食べますから、、、、
マジで女子だけじゃないと
男子どん引きするくらい食べますから。

いつもうちらはどちらかのレッスン参戦してから
食いまくってます 笑

でもだいたいちぃこのレッスン後が多いかな。
今後とも食いまくってでも二人ダイエッターなので頑張ります 笑

私はケーキの後レッスン二本頑張ってきました。
明日確実に筋肉痛であります 笑

めぐちゃん見習って
今日はしっかり更新したよぉv-274

もぉ家着いたん?
レッスンお疲れ~
アタシはお腹いっぱいで動けなかったから
家でだらだらしてましたv-40

不思議と体重も体脂肪も
いつも通りだったv-221
やっぱり帰り道の
おしゃべりダイエットが効いたかなv-91

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

