○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



最近

体調崩している子が周りにいっぱいいます


イントラ仲間ではメグちゃんとVolcanoの笑リーダー。。
ハルさんも体調悪いとか聞いたし・・

みんな大丈夫じゃなさそうなので心配です

メンバーさんでも
「体調優れないから今日はレッスンごめんね」
って方もチラホラ


皆が、早く元気になりますよーにッ


アタシは歯が痛い以外はとっても元気です

昨日抜糸して、歯茎に穴がぽっかり空いた状態のいま。
そこにご飯粒が入り込んでそれがすごーく痛いくらい

口も開くようになってきたしレッスンもほとんど支障なし

健康って…本当ありがたいですね


特にこの仕事は体が資本なので体調悪い時とかは
肉体的・精神的にもすごくツライと思います


多少の体調不良なら元気なフリしてレッスン出来ちゃうけど
どうしようもない時は人間だから当然ありますよね…

本当に、早く元気になりますように

私も、このBLOG読んでくださってる皆さんも、
ずっと元気でいられますように

念を送ります


はぁあああー


20100514004812.jpg

記事に関係ないけどきんぴらごぼう作った
鷹の爪入れてピリ辛にしたら入れ過ぎて か・ら・いー

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

