○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



○RAIN DAY○

木曜日はレッスン5本DAY

南船橋→駒込→中野と移動も大変ですが


今日は南Dが休館日
のんびりのんびり~



外は…ですね
なんかレッスン本数の多い
木曜日と月曜日に限って、雨率高い気がします


雨憂鬱~だったけど
実はこの雨の日を心待ちにしていました


だって、やっと、

レインブーツの出番ッ

20100520131605.jpg

よーやく買ったので早く履きたくて

雨の日だからせっかくだし明るいが欲しかったんだけど
もぅそんな若くなぃのでさすがに赤は‥と思いにしました

紫もじゅーぶん派手だけど。

これで雨の日もご機嫌です~
あとはビニ傘じゃなく、オシャレ傘が欲しい


それにしても


気付けば玄関が靴で溢れてきました
クローゼットにはまだ段ボールに入ったままの靴達もいるってのにッ

20100520131809.jpg

2か月前の引っ越しで大量処分したんだけどなぁ

20100520131819.jpg


この靴の中で、
スニーカーは1足しかないって
イントラとしてどぅなんだろ・・


トラックバック

コメント

★No title

レインブーツ、かわゆいe-265
雨の日も、ルンルンな気分になりますよねe-420
これから梅雨だから、かわいい傘も必需品になるのではe-3
かわいい傘、購入されたらまたアップしてくださいねッe-312

チヒロchanオッシャレ~


にしても凄い数の靴…


ま、負けた…(笑)

★Re: つるちぃちゃん

可愛い傘、色々探しているんだけどね―
なかなかビビっとくるものがなくてi-195

昨日は電車内に傘忘れちゃって
「長靴のくせに傘ない子」だったょi-229i-201

★Re: KOMA

駒ちゃんも靴持ちなんだ~??

アタシ、靴と帽子好きなんだよねi-184
買い物好きだから欲しいと思ったらすぐ買っちゃうi-80

引っ越し当初は収まっていたクローゼットも
服ですでに収納オーバーしちゃってるし!!
性格直さなきゃだめだーi-229

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

