○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



300円!!

さっきスーパー寄ったら、
おばちゃんで溢れかえってる



どどどどーしたの??
この人だかりはっ



なんと、

野菜の詰め放題



きゃー




迷わずおばちゃんの人混みの中に参戦
テレビでしか見たことなくて初めてやった~

300円の収穫品

20100521161804.jpg

・にんじん13本
・ピーマン16個
・じゃがいも3個
・たまねぎ1個
・生姜1つ


詰め放題たのしーぃッ

おばちゃん達は何袋も詰めていたり、
きゅうりやそら豆で袋から花が咲いていたり、
袋ひっぱって破けて詰めたのばらまいてたり・・・すごかったです


きっと将来アタシもそんなステキなおばちゃんになると思います


20100521162210.jpg

鶏肉の詰め放題500円


他にはウインナーやヤクルト、
魚介類の詰め放題もやっていて

やりたかったけど1人暮らしなので
そんな食材あっても食べきれないし‥で諦め

凍らせようにも、冷凍庫はアイスが占領しているし

20100521170808.jpg

ピーマンはやっぱり…肉詰めですかねぇ
それにしても16個は多すぎた

トラックバック

コメント

★No title

ちぃちゃんはホントに多才だなぁi-179

★No title

みほもやってみたーぃ!!!!

★Re: はるみさん

えぇッi-198
全然ですよーi-88

てか詰めてる時、この大量ピーマンは
はるみさんならどんなご馳走に変身させるんだろーi-176
ってふと思いながら詰めてましたi-80

パスタも美味しそうだったから
早速マネて明日用にパスタ作ったんですよぉi-185

★Re: MIHO

テレビではよく見るけどなかなか
自分の行くスーパーで詰め放題ってないもんねi-199

めっちゃ楽しかったよぉーんi-155

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

