○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ぴー 8/16 まん

ルネサンス稲毛レッスン後、
オアシス金町で代行でした

20100523202609.jpg

人見知りだし、アウェー店は本当緊張します

でもお客様に嬉しいお言葉もたくさん頂き、
スタッフさんにも良くして頂けて嬉しかったです

‥レギュラー入りたいなぁ


さっそく火曜の夜枠をお願いされましたが、
火曜日の夜はちょっとー


10月の編成でどこかタイミング合えば良いなぁ



帰ってきてから作りました~

ピーマンの肉詰め

20100523202635.jpg

ひっさしぶりに作ったけど
肉詰めるの、疲れる~

焼く時は肉側から‥で合ってるかな?

20100523202811.jpg

こんなにたくさん作っても
食べるのは自分だけ

20100523202815.jpg

ちょっと焦げたけど・・

チーズ載せVer・なすの肉詰めVerも作って
味は美味しくできました(見た目は残念)

20100523203005.jpg

疲れたので他のおかず作る気もなく、
夕飯はこれ単品のみ~

まだピーマン8個残ってます
今度は何作ろう~かなっ

ごちそうさまでした

トラックバック

コメント

★代行おつかれぃ!

ちぃこさん、代行&肉詰めおつかれさまでしたv-238
みんなと会えたかなv-236

なんと火曜の夜ですか…
ふーん…v-17火曜の夜ですか…

こりゃv-222お見送りですなv-8

★Re:ゆりさん

多分、いつも参加されてる方は
いなかったんじゃないかんぁー??
そんな人数多くなかったので★

火曜の夜は、松戸ですからねーi-184
抜けるわけには‥i-203

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

