○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



Vol練

スタジオに着くとたっちゃんが
カメラに向かって撮影中…

NEXTのやつに応募するみたい
http://ameblo.jp/real6voice/entry-10547573570.html

その記事のリードインストラクターの中に
駒ちゃん発見


すっごぉーい
駒ちゃんも、たっちゃんも頑張って欲しいです

そして私も頑張ろう

20100522213855.jpg 

このGAL男直樹さんの4年前の写真(FJ載ってた)みーっけ

20100530180010.jpg


マッチョかっこいー
今より細い気が‥



昨日のVol練習はみおのUPからスタート

みお…リードを取る時は別人です

普段はほんわかしてるのに、
前に立った時は全然人が違う

そのギャップはVolcanoなんじゃないかなぁー
みおワールド全開で、良い刺激を頂きました

20100531011037.jpg
↑たっちゃんポーズ

あとは振りの細かい確認をして、
メンタル面の意識?的な話し合い?をして(変な日本語)

昨日の練習は終了しました



トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

