○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



ストリップSHOW!?


木曜日は移動が多く一番ハードな1日


今日は代行もしたので6レッスン
オアシスでは本社の方によるレッスンCHECK?も入りー

いつも以上に疲れる1日だぁ~



そんな疲れもたまっている最後の最後のTACリトモスレッスン
なんと、マイクが使えなくなり地声でのレッスン~


ひゃ~頑張りました


しかも、今日はギャラリーが多かったから
張り切りざるをえない


TACのスタジオは左側がガラス貼りになっていて
そこには次のレッスン待ちの方が待つスペース?があります。

アタシのリトモスレッスンの後はBODYパンプ
参加者の半分以上が男性なクラスです



リトモスのクールダウンの時になると、
そのガラス貼りのトコからみんながスタジオ見てるんです


4月の最初は1人か2人だったのに、
毎週毎週少しづつ増えていき、

今日は男性がズラ―っとつつ


あまりのギャラリーの多さに
レッスンに参加されてるマダム達も爆笑

アタシも大爆笑、でした
だって今日は本当に多かったから


みなさーん見てるなら参加しましょうよ



でも。
今のクールダウンのジャンルは
ストリップティーズダンス


セクシーな振りだから見てる方がいいのかな?(笑)

新曲のクールダウンは何だろー
アップデートまでもぅ少し

トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

