○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



W杯 日本対カメルーン!

22:57!只今帰宅


ギリギリ間に合いました


まもなくキックオフ~

20100614231224.jpg

観戦しながらのBlog更新です


今日は八千代台、南Dのレッスンで
サッカーの応援歌を使いましたぁ

「おーおーおおおおっおっお‥」
の曲

テンションあがるー

南Dではコリオにも日本チャチャチャ入れたし、


締めの深呼吸代わりにも皆で日本チャチャチャ

みんなノリいー

本当は日本代表のユニフォーム着てレッスンしよぅと思ったのに、
引っ越しの時に処分したのか無かった

nakazawa.jpg
今のメンバーでは中沢が好き


カメルーンに勝って欲しいなぁ




そぃえばはるみサンの"湯船でシミー"話が衝撃的で
どんだけセクシー
って1人興奮(笑)


八千代台レッスンの後、お風呂が貸し切りだったので
アタシもやってみました。


湯船でシミー



・・・はぃ

アタシがやってもまーったくセクシーでもなく
色気のいの字もなかったです

20100614233010.jpg

前半30分
まだ0-0

頑張れ―

トラックバック

コメント

★勝ちましたね☆

ワールドカップ、4年前の傷がまだ癒えていないわたし
なので観ないつもりでいたけど
ちぃちゃんのW杯応援エアロで勢いがついて(?)
ばっちり観戦いたしました-
おーおおおおっおっおi-184

ちぃちゃん、お風呂でひとりで何やってるんですか?i-179
レッスンのときは全開だったみたいだしi-198

★Re: はるみさん

勝ちましたねえ―i-175i-175

八千代台エアロはたまに祝日の時とか
1曲で踊ってるからか昨日はキレイにポーズで決まり
気持ちよかったぁぁーi-184i-176

シミ―‥まじ1人で何やってんだって思いました(笑)
ファスナー全開は踊ってたらいつのまにか
下がってきちゃったんですぅ~i-240i-201(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

