○●PROFILE●○

ちぃこ

Author:ちぃこ
1985年2月13日生
新潟上越市出身

関東圏を中心にレッスン㊥
・エアロビクス
・リトモス
・Belly SHAPE

まだまだペーペーIRなので
日々精進勉強↑↑↑

とにかく盛り上がって
元気に!楽しく!HAPPYになれる
レッスンを目指しています☆☆

DisneyとDecoが大好きです♪

○●CARENDAR●○
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
○●最新記事●○
○●CATEGORY●○



GUAM記~ディナー編~

夜はプールサイドでディナー

P1020992_convert_20100705230910.jpg
りょうクン・長瀬朝子IR・田渕美奈子IR・笑・チィ・めぐ

夕日がとってもキレイでした
お酒も食事も美味しくて大満足


P1030004_convert_20100705225736.jpg

宇津城さん
P1030006_convert_20100705225901.jpg

プールサイドにはステージがあり
そこで簡単なダンスレッスン?がスタート

P1030013_convert_20100705230013.jpg

酔っ払いながらのエアロダンスは回る~

ゲームもあって、たまちゃんは体張って頑張って可愛いかった

P1030011_convert_20100706004225.jpg


木原さんは【どこでもDaking~】

P1030023_convert_20100706004325.jpg

 
北海道の樋口さん
P1030027_convert_20100705230445.jpg

今回初めてお会いした高田さん
↓高田さんポーズwwエアタッチがポイントらしい
P1030025_convert_20100705230338.jpg

翌日の5日はお誕生日みたいで、
ディナー最中にサプライズでお祝いがありました
おめでとうございます

そして・・・
プールに落ちてびしょ濡れなりょうクン

P1030028_convert_20100706005511.jpg

彼の愛息子のひーくんも2日に1歳になりました
おめでとう

りょうクンは本当に優しいし良いパパだなーと思います
若いのにすごいなぁと密かに尊敬しています


まだまだ夜は続く・・・


トラックバック

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

